D-BROS 新作フラワーベース 発売

D-BROSの新作フラワーベースの販売を開始しました。

三島のきっかけマガジン「ハレノヒ」発行。

このマガジンを読んで三島のことをもっと多くの人に好きになってほしい。静岡県にある三島のまちの活性化を願い活動する加和太建設代表の河田さんに

D-BROSエキュート品川店 閉店のお知らせ

D-BROS品川店は2018年1月8日をもって閉店いたします。長きに渡り、皆様にご支援いただき、どうもありがとうございました。

D-BROS 「Tender Candle」発売

D-BROSの新作プロダクト「Tender Candle」の販売を開始しました。

D-BROS「2018年賀状」、「2018ぽち袋」発売

D-BROS「2018 年賀状」、「2018ぽち袋」の販売を開始いたしました。

D-BROS「クリスマスカード」新作 発売

D-BROS「クリスマスカード」新作4種の販売を開始しました。

D-BROS 「2018 Calendar & Diary」発売

今年もD-BROSの「2018 Calendar & Diary」の販売を開始いたしました。

D-BROS「D-BROS at GINZA SIX」 ADC会員賞

D-BROSが手がけた伝統工芸の新プロジェクト「D-BROS at GINZASIX」が2017年度ADC賞にてADC会員賞を受賞しました。

D-BROSの新店舗 GINZA SIX店がオープンしました!

この度D-BROSは、2017年4月20日に東京・銀座に新しいお店をオープンすることになりました。オープンするのは銀座6丁目に開業する『GINZA SIX』という商業施設です。

ノーチラス号 デザイナー募集

ノーチラス号株式会社(ドラフトクリエイティブフランチャイズ)のデザイナーを募集いたします。
くわしい内容については以下の募集要項をご確認ください。

>> 募集要項
>> ノーチラス号株式会社

【締切】 2017年5月31日

「DRAFT 宮田識 仕事の流儀」刊行

「日経デザイン」で2014年にスタートした、「DRAFT 宮田識 仕事の流儀」。この度、その30回にもわたる連載が、単行本として刊行されました。「仕事に対する姿勢や考え方=仕事の流儀」として、具体的な事例を取り上げながら、わかりやすく印象的な宮田の言葉とともに伝えられています。

ミュージアムグッズ「My Shirt (マイシャツ)」金沢21世紀美術館とのコラボで発表!

今年も、ドラフトと秋元館長とのプロジェクトで生まれたミュージアムグッズの新作が発表されました。

今年の夏に発表するグッズは、「MyShirt」(マイシャツ)。今まで発売の「My Pocket」「My jewelry」商品に続き、My シリーズの第3弾となります。

>> 金沢21世紀美術館のサイトへ